主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  ヤフオク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃ!

さっき(-.-)な記事を書きましたが、今度はいい記事。


500円で買ったのが、7000円ちょいになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも出品したてホヤホヤ(* ̄∇ ̄*)
ありがたいです。


本ではなく、買った時には3000円くらいになるかな~^^って思ってたんですが、
出品前によく調べたら、7000円でいけるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


しかもこんなに早くに売れてくれると思ってなかったので、嬉しいです(*^▽^*)


このことがあってから、さっきの(-.-)なことがあったのですが、
あえて順序を変えて書きました。
ヽ(^◇^*)/ で1日終わりたいな~と思って。


いつもは、ちょこっとの利益ですが、こういうのがあると嬉しいですね^^
いっぱい頑張って、早く家計を正常化せねば・・・
今ね・・・マイナスなんですよ(-.-)
これ以上書くとまた沈んじゃうから、今日はここまで( ̄ー ̄;)


ではまた(o^∇^o)ノ
いつも訪問してくれて、ありがとうございます^^
[ 2010/08/04 23:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

テンション下がります

先ほど・・・
ヤフオクで違反申告を受けました(-.-)
複数受けました(-.-)
ほぼ同時に受けました(-.-)


ヤフオクで落札してもらったときや、
取引連絡があったときは、携帯に通知するようにしてるんですよね。
取引連絡の心当たりはなかったので、
「落札やヽ(^◇^*)/ ワーイ」
と思って見たメールが違反申告やったこの衝撃(-.-)
お分かりいただけますでしょうか(-.-)


あまり人を疑いたくはありませんが・・・


嫌がらせ?


さっきまでめっちゃテンション高く、
出品作業中やったのに、
もう・・・ガクンとね・・・


ところで、昔は違反申告を受けたら、誰が見ても
「違反申告受けてるなあ」
って分かったような気がするのですが、
今は分からないのかな?
私の勘違いかもですが・・・


さて・・・
テンション下がってイヤ~な感じになったので・・・
お酒でも飲みますヽ(^◇^*)/ ワーイ


あっ、コピペミスΣ(ノ∀`*)ペチ


お酒でも飲みます(-.-)

[ 2010/08/04 23:00 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

回転本

ある方からのリンク先が私のこのブログで、
大役をお引き受けしたのに『なんもできねぇ』ってタイトルの記事・・・
偶然にしてはよくできすぎてるシナリオに朝から乾杯(*^Д^)ノ


ランキング4ケタで、4ケタの中でもかなり上位の本を回転本って言うのかな?
先日『単行本500円セール』で買った本なのですが、
ヤフオクで出品した翌日、売れてくれました。


+300円ですが、私には嬉しいし、
出品してすぐにってのが特に嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


昨日は夜な夜な仕入れに出かけたのですが、ちょっとしたものを見つけたり、
私の大好きな人がブログに書かれていたシリーズを見つけて
「おおっ!これかぁ!」
ってなったり。
久々に手ごたえを感じる仕入れになりました。


『なんもできねぇ』の続きになりますが、
たとえいいものを仕入れられても、ほぼヤフオク専門の私にはデジカメがないとなんもできねぇんです。


で、デジカメですが、壊れた翌日に、使っていない古いものをあげるって言ってくれてた人のところに行って、
いただいてきました(*´▽`*)
ほんとにありがたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私が今まで使っていたのは、2002年に買ったもの。
いただいたのも同じ2002年か2003年に買ったそうですが、
私が持ってたのよりはるかに性能いいです。
ほんまにありがとう!


そのデジカメで撮った記念すべき第1品目の出品は、
うまういけば500円仕入れから1万超えしてくれそうなもの。
↑に書いた回転本もこのデジカメで撮ったものやし、幸先よさそう。
頑張って、どんどん出品していきたいです。


ヤフオクの場合、相当頑張らないと出品できないんですが、
私っていろんなところで人よりちょっとダメな感じの人間なんですよ。
一言で言えば、「ぐ~たら」。
特に『主婦力』に関してはこのぐ~たらさを100%発揮してます(`・ω・´)←いばるな


そんな私が出品ってねぇ。
私からしたら、ちょっとの頑張りじゃあできないんですよ。
めちゃめちゃ頑張っての出品になるんですが、
あーだこーだと書いてる前に出品しろってね( ̄∇ ̄;)


頑張って出品したあとは、不思議と押し出される感じで売れてくれるので、
頑張ります。


[ 2010/08/04 08:38 ] ヤフオク | TB(0) | CM(2)

ヤフオク画面、変わった?

朝・・・夕方・・・夜・・・
と小刻みに出品してるケイです( ̄ω ̄)


夜出品してて気付いたのですが、
なんかヤフオクの画面変わりましたね。


コレかな→検索結果ページリニューアルのお知らせ


夕方は普通やったのになあ。
慣れるのかもしれませんが、やりにくいです。
[ 2010/07/16 00:37 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

オークファン プレミアム会員

オークファン プレミアム会員・・・
みなさん利用されてるのでしょうか?


私は、オークション初めて7年経ちましたが、
(あ、評価はたいしたことないですよ。ボチボチやってたので)
今までは必要に感じませんでした。


月500円・・・
必要なら利用したいけど、必要じゃないかなぁ。


マケプレ専門の方には、必要ないものですが、
私は、

ヤフオクマケプレ9.80.2
なので^^;


ヤフオクは確かに手間に手間がかかりますが、
いいところもあるんですよ~^^


[ 2010/06/26 14:26 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


