主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  仕入れ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきた

今日も眠れない夜のケイです( ̄ω ̄)
なんていうか、こう、神経がピリピリとしてですね・・・
心の神経なので、体がどうこうではないのですが。


ま、そんなことは置いといて。


今日もせどりに行ってきました。
早めの夜に行こうと思ってたんですが、思ってから行くまでに2時間経ちました。
何度もやめよかなって思ったのですが、なんとなく気になる・・・の繰り返しで
ズルズルと2時間。


でも、行って正解。
よく、
『棚が呼んでる』
『本が読んでる』
って表現を耳にしますが(イヤ、ブログ上なので目にしますが)
今日の私の場合、お店が呼んでくれてたみたいです。


≫普段着
≫クロックス
≫カバン
≫携帯


のいつもの装備で行き、いくつか私的いい感じの本がありました。


(装備のくだり、いらなくね?)


中でも・・・箱入り児童書はまたまたいい感じ・・・かも。
ただ、お店でのサーチでは『イイっ(・∀・)』って思っても、
家帰ってよく見たら『アレレレレレ~~~?( ̄o ̄;)』ってことも多いので^^;
なんせ、勘違いが得意ですから^^;
まだ帰ってからちゃんと調べてませんが、とりあえずいい感じってことで。


なんか、今日のブログはおかしな感じです。
酔ってるから?
心が病んでるから?
普段絶対「いらなくね?」なんて言わねーし。


「言わねーし」なんて、変換したら「岩根ー氏」になっちゃうような言葉なんて
言わへんし。
(岩根さん、すみません)


まぁ、こんな夜もあるってことで。


しかしアレやね。
夜寝られへんかっても、


絶対出品しようとはしないね。この女は( ̄ω ̄)   


↑無駄に文字を大きくしすぎてビックリして1サイズ落とすことはしても出品はしない。うん。

[ 2010/08/18 02:09 ] 仕入れ | TB(0) | CM(6)

セール

こんばんは。
このところ、すっかりおかしな生活リズムができてしまったケイです( ̄ω ̄)
水曜から、寝るのが午前4時とかになってます。
そんな感じでお盆を過ごしています。


昨日、今日と、地味に仕入れに行ってきました。
昨日は行ったら単行本500円セールをしていましたが、
コレってものを仕入れられず。
(私の濁った目では、何も見つけられなかった)
500円→サーチで1000円の物を購入。
あと子どもがポンポン私に本を渡してきて^^;


手元にある本が、900円ほど。
500円でガラガラ1回できたので、頑張って1000円にしよ~と思い
あきらめ半分で105円棚をみたら1000円ちょいになりそうなのを見つけられたので、
ホッとしました。


今日は最寄りのブックオフに行ったら、単行本500円セールをしていました。
このお店は告知なくするんですよね~。
で、昨日も行ったのですが、前日にはセールの有無、内容を教えてくれません^^;


別にいいんです。
以前告知されてるセールに行った時は、
緊張のあまり車とめるのに何回もやり直し、
他のせどらーを見ては、動機息切れ眩暈震えに襲われましたから((((゜д゜;))))
前日よく寝れなかったし( ̄。 ̄;)


少し前にふらっと行って単行本セールをしていたときは、
も~抜かれたあと、って感じでしたが、今日は+500~1000円になりそうな本を
10冊くらい見つけられました。
ドカンってのはありませんが、地道にコツコツと頑張ります。


あと、もう1軒行きました。
少ししか時間がなく、105円棚しか見れませんでしたが、
偶然たそがれ親父さんの本を見つけられて嬉しかったです(*´▽`*)
(105円棚で見つけちゃって、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたが)


    ぐうぜん東大に合格させる法


全く私に関係ない本でしたが、買っちゃいました♪


このところ、サッパリやる気がなく、まったく出品していません・・・
出さんと売れへんのは分かってるんですが。
なんかね~。なんかなんですよ~~~。
ど~~~したらいいんですかねぇ~~~~~。


そんな私の今の楽しみは・・・
みなさんのブログを読ませてもらうことです。
これからも遊びに行かせてくださいね。
[ 2010/08/15 01:49 ] 仕入れ | TB(0) | CM(2)

本日の仕入れ・・・

なんだか、かわいいDSが出てますね(o^∇^o)ノ


ニンテンドーDSi LL イエロー

ニンテンドーDSi LL イエロー

価格:17,280円(税込、送料別)




私の持ってるアズキ色とはえらい違い・・・


あずき色のLLを誕生日のプレゼントで家族からもらったときは、
正直色もかわいくないし、でかいし、重いし、画面も粗いと聞いてたから喜べなかったけど、
実際プレイしてみたら、大画面バンザイヽ(゜▽、゜)ノって感じでした(* ̄∇ ̄*)
(その後家族に(¬д¬。) こんな目で見られましたとも)


こんなかわいい色なら、めっちゃいいですね(o^∇^o)ノ
ブルーもいいなあ。


まあ、今はゲームをする時間もなくなってしまってるんですが^^;


さて。
今日は実家に行ってきました。
帰りにそれとなく、
「いらん本あったらくれへん?オークション出してもいい?(*'ー'*)」
ってな感じで言いました。
せどりのことは言ってないけど、元々オークションのことは知ってたのですんなりOK。
全部小説なので、高値とかはないですが、ありがたいです。


そうそう、以前実家にぱるるの通帳を忘れたんですが、
中を見てたくさんの名前の記載を見た母が、


『何かよからぬことをしてるのでは?Σ(-`Д´-;)』


って思ったそうです( ̄ー ̄;)


さあ。
まだまだ未出品がたくさんあるので、頑張って出そう。


あ、昨日書いた300円→2000円になった本。
出したその日に売れました(*´▽`*)
こういうのって、すんごい嬉しいですよね(^ε^*)
[ 2010/06/20 20:28 ] 仕入れ | TB(0) | CM(0)

6月4日の仕入れ・・・2010

今日はちょっと遠くまで仕入に行ってきました。
先日高速乗って行ったブックオフ。
金券1900円くらいいただいたので。
高速に乗らず、下道で行きました。


時間かけてじっくり見て、CD・DVDを少し買えました。
お会計3600円で、金券1800円ちょっと。
金券の枚数が多かったけど、1度数えただけ。
私も金額はハッキリ数えて行かなかったのですが、
レジで「確かめていいですか?」とも言えず^^;
今度からしっかりガッツリ数えて行こうと誓う。
ここは、駐車場がなく、駐車場代600円・・・


それから行く途中で見かけた、古本市場とブックオフ別店舗へ。
古本市場では何も買わず、ブックオフで、ゲーム・CD・DVDを買う。
ここでも3600円くらい。


あー、顔文字大好きな私が、顔文字ないね。
まだ凹んでるから・・・
店舗でも、車でも、何回も涙が出そうになった。


でも、今日よかったこと。
自分が働いてた銀行の前を通れたこと。


私は、自分で言うのもなんですが、いいとこなしの人間なんです。
そんな私がここまで何とかやってこれたのは、
銀行時代があったからかな。
私はなんもすごくないんですが、
『○○銀行』というネームバリューだけにすがりついて、ここまで生きてきた・・・って感じです。


ね、中身カラッポそうでしょ?


そんな感じなんですが、今日その自分がいた支店を見て、
なじみの景色、お客さんの会社を見て、ほんのちょっぴりだけ元気をもらえました。


さー。
出品しなければ。
このところ、仕入ばかりで出品せず。
これじゃ、ただの浪費やん。


そういや、朝から何も食べてない。
食欲ないけど、何か食べなきゃね。

[ 2010/06/04 14:23 ] 仕入れ | TB(0) | CM(0)

5月23日の仕入・・・2010

昨日は、家族でおでかけしてたので仕入に行けず。
今日は雨の中、朝から行ってきました。


高速乗って(* ̄∇ ̄*)


行く直前まで迷ったんですよ。
車で15分くらいの開店に間に合う単行本500円セールに行くか。
高速乗って40分くらいの雑誌半額セールに行くか。


いろいろ考えて、というか、車に乗って、なんとなくの流れで、
高速乗ることにしました。


私の頭の中のいろいろ・・・
・実力不足で単行本でいいのが見つけられそうにない。
・雑誌は薄利やけどちょっと分かってきた。
・単行本セールに行って、せどらーがいたら、委縮して携帯持つ手が震えるであろう。
・後日どなたかのブログで、
 「単行本のセールでせどらーらしき人がいましたが、ぜんぜんせどれてなかったw」
 なんてのを見かけたら、たとえ私のことでなくても絶対に立ち直れないだろう^^;
などなど。


もう行く前から高速乗るってのは心では決まってたと思います^^;
というわけで、高速乗って駐車場もないブックオフに行ってきました。
近くのタイムズに止めて、雨よけようの袋をがっつり持って(*^Д^)ノ□


初めて行くところでしたが、実家の近くなので場所はバッチリ。
お店はこじんまりとしていました。
マンガが多いかなあ。
で、半額の雑誌ですが・・・
レジの真ん前でしたヽ(゜▽、゜)ノ


あれだけ頭の中でいろいろ考えて行ったのに、レジはノーマークやった~( ̄∇ ̄;)


しばらくまた例の、
「私せどらーじゃありませんことよ(´_ゝ`)」
なんてすましていましたが、途中からバシバシ携帯を遠慮しながら使う。←どっちや


不幸中の幸いやったのは、他のせどらーの方がいらっしゃらなかったこと。
途中、入店と同時にカゴを持った人がいて雑誌を少しみていたのでもしかしたら・・・ですが
すぐどこかに行かれました。


一通り雑誌を見て、店内一周していたら・・・
なんと、単行本500円セールをしてるじゃないですか(o^∇^o)ノ
なんたるラッキー。
あのいろいろ考えたのはなんだっのだ。


雑誌も単行本も薄利なものばかりでしたが、
9000円分ほど買い、ガラガラ抽選&雨の日ご来店感謝券合わせて1300円分いただきました。


それからまた高速乗って帰宅。
途中いつものブックオフの前を通ったら、何か紙が貼ってある。
運転中よそ見をしちゃ行けないし、家で子どもたちが私の帰りを待ちわびてるとのことだったので
いったん帰宅。
電話で聞いてみたら、単行本セールをしてるとのこと。
また行ってきました。( ̄ー ̄;)


そしたらこちらでは、がっつりせどりをしてる方がいらっしゃいました。
見る棚も違ったし、私は今は薄利でもOKやから、
がっつりせどらーさんがカゴに入れなかったものが残ってたのかは分かりませんが、
6冊だけ買って帰りました。


まー、それにしても、私ってせどりが下手なんですかねえ。
薄利ばかり。
今はほんとにそれでもいいと思ってます。
薄利でも、ランクがいいのがあると嬉しいし。
でも、これでいいのかなって思うときもあります。


前に見込みですが、
105→3500円
500→6000円
になりそうなのを買って出品してるんですが、
まだ売れてません。


こういうのをどんどん見つけて、バンバン売れるようになれたらいいんでしょうね。


日々勉強です。
[ 2010/05/23 21:32 ] 仕入れ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


