主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  せどり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬で

嵐のアルバム初回版を予約しようと、
楽天のお店の発売開始の12時を待っていた。


12時になった瞬間からアクセスできず。
そして完売・・・


2分経ったか経たないかの間にです。


すごいなあ。


残念!とか無念!とか悔しい!とか感じるほど、時間が経ってないうちの完売やったので、
しゃ~ないなあって感じです。
かなり疲れてたけど、頑張って起きてたんですが・・・



でも、待ってる間に6冊出品できたから、良しとしよう(*^Д^)ノ
[ 2010/06/08 00:06 ] せどり | TB(0) | CM(0)

失敗・・・

出品しようと、シールはがしを塗って、はがしたら・・・
本にはっきり型が残ってしまいましたΣ(-`Д´-;)
シールはがしNGな素材だったみたいです。


セールで買ったもので、お値段450円。


ショック・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


実は2回目。いや、3回目?
同時にやって、もしかしてダメやった?!と思ったのは、大丈夫でした。


よくわかんね~。


以後気をつけます。
[ 2010/05/16 14:30 ] せどり | TB(0) | CM(0)

出品

今日はあまり時間もなく、ヤフオク無料出品日ですが、7つほど出品しただけ。
あと先日、落札されたけど、マイナス評価が増えまくって
取引キャンセルをしなといけなくなった本を、マケプレに出品。
また新規IDとって入札されたら怖いからね^^;


ヤフオクに出したのは、どれも仕入れ350円→900円になりそうなのばかり。


昨日出したので、仕入れ600円→2600円で入札になってるのもあり、
ちょっと嬉しくなってたんやけど、
旦那に言われたことでへこむ。


うまく言えないけど、なんやろ。
うーん。
あまりよくは思ってないみたい。
あと、在庫は持つなと。


でも、買った本がすぐに売れるわけではないし、
ある程度在庫がないと、売れないと思うんですが、
それをうまく説明できない、西日本一説明下手な私。


と、これを書いてる途中で、マケプレで1冊注文確定があったと
携帯にメールがきた。


嬉しいけど、テンション低い。


昨日マケプレ2冊、
今日ヤフオク1冊、マケプレ1冊


嬉しいけどのに、心が重いよ~。


旦那はことあるごとに、
「こんな風になったら、報復されるんちゃうか」
とかそーいったことを、いろいろ言ってくる。
多分心配してくれてるんやと思うけど、
「じゃあ、どうせーっちゅうねん」
って思う。


あと、せどりのことで時間も頭もいっぱいで、
家事がちゃんとできてないのも事実。


だから、家事もして、利益も出して、
結果を見てもらうしかないんやろうなあ。


あ、今シラフですよ^^;


心折れてた時期を抜け、おもしろくなってきたしやめませんが、
別の意味で心が折れた1日でした。


顔文字ない記事が、テンションの低さを物語ってるね。
^^;とか^^は私の中で顔文字ではない。
どーでもいいか。
[ 2010/05/06 23:28 ] せどり | TB(0) | CM(2)

出品しようとしたけれど・・・

先日から出品しようとした本が、リビングパソコン横に積んであります。
昨日からボチボチ写真撮ったり、出品したりしてて、今も出品しようと見たら・・・


2冊ダメになってました。


1冊は、完全に私のミスです。
左上の値札がなかなか取りきれなくて、
シールはがしを塗りたくったり、メラミンスポンジでこすりたおしたり。


今日みたら、ダメになってました。
なぜか全然関係ないところもめくれてたし。


教訓:本は、塗りたくったり、こすりたおしたりしてはいけない


そしてもう1冊。
これは山の真ん中からとったのですが、
なぜか裏表紙上部にシミがΣ(-`Д´-;)
しかもリアルタイムでしっとりしてる・・・
大好きな本だから、誓って雑には扱ってませんよ。
でもなんでか分からんけど、これも私のミスですね。


教訓:本の管理は慎重すぎるくらいに。そしてドライに。


2冊で900円の利益♪vなんて思ってたら、
2冊で1000円捨てたことになってしまった( ̄ω ̄)


これも、勉強勉強(o^∇^o)ノ


(´・ω・`*)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日からまたガンバロー
[ 2010/05/04 21:28 ] せどり | TB(0) | CM(0)

どうしたらいいのか

どうしたらいいのか、分かんな~いヽ(゜▽、゜)ノ


↑思いっきりふざけてますが、ほんとに悩んでます。


せどりを初めて約3週間。
ブックオフで105円の本を買い、300円~1800円くらいで売る・・・
ってのはできるようになってきています。


でも、これだけじゃダメやと思うんですね。
それは自分でも分かってるんです。


で、みなさんがよく書いてる、プロパー(っていうんですよね)とか、雑誌とかも見るんですが・・・


フリーズ( ̄ω ̄)


どうしていいのか、分からなくなるんです。


まず、プロパー。
たとえば定価2400円の半額1200円で売っていて、ランキングがよくても1200円で売れそうとか、
1500円で売れそうなら意味がないと思ってフリーズ。


雑誌。
とにかくフリーズ。


プロパーってのはそういうもんなの?
500円のセールのときとかしか意味がないん?


もちろんそんなことなく自分の力不足ってのは分かってますよ。


なんかね。
なんかね。
105円の本ばかりじゃなく、次なるステップのためなんとかしたいけど、
どうしていいんか分からないんです。


雑誌も、何を見ればいいのか・・・


なんか、何を書いていいのか分からなくなってきたので、
このへんで。


あ、でもへこたれてませんよ(`・ω・´)
[ 2010/05/01 21:46 ] せどり | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


