主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  せどり・つぶやき・私の心


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか どうにか

お久しぶりです。
9月はさっぱりやる気も起きず、仕入れも出品も全然してませんでしたが、
ここ数日、やっとやる気になってきました( ̄ω ̄)イエーイ


で、昨日から三脚広げて月刊誌の撮影・・・
仕入れてから4ヶ月くらいほったらかしにしてたのでは?!
やっとこさ・・・やっとこさやる気になりました(*´▽`*)


でも月刊誌出してたら飽きるんですよね( ̄ω ̄)
つまんな~~~い( ̄ε ̄)って気持を抑えながら、頑張ってます。


すべては生活のために!!! 


   ほんと、ヤバいんですよ・・・


まあ、そんなこんなで・・・


なにわのオバちゃんパワー、見したるで~~~(* ̄∇ ̄*)


   ええ、お察しの通り、酔ってますよ。祝日の午後から。

後手後手や

ここんとこ、家族の体調不良が続いている我が家。
それはもう呪いのよう。
体調の方は落ち着きましたが、私の心が折れてます。
で、飲んでます( ̄ω ̄)
午後6時にもなってないのにヽ(゜▽、゜)ノ


それはいいとして・・・


何事も後手後手になっとります。
今他の方のブログを読んで、「ポケモンぴあ」って本が品薄、
ヤフオクでは発売前にしてすでに定価超えってのを知りました。


この本・・・
何でやったか、だ~いぶ前から知っとったんですよ。
個人的にポケモン大好きなので(^ε^*)
でものんきにかまえてたら、こんなことに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
転売目的じゃなく、ほんとに我が家用に欲しいです。
3つくらい。


『やっぱ転売目的じゃんΣ(ノ∀`*)ペチ 』
って思った人います?
いえいえ、ほんとに、子どもたちの分+私の分で3つ。
前回のDSのソフトかって、
ゴールド1つ、シルバー2つありますから^^;


『じゃあ、こんどのブラック・ホワイトも3つ?Σ(ノ∀`*)ペチ 』
いえいえ。
子どもの目が悪くなることと、私が家事せどりを丸投げにする可能性100万%やったため、
予約もしないでいたんですが、
めったに行かないTSUTAYAに行った時に
『予約特典のポーチはなくなりました』
ってのを見てムショ~~~にポーチが欲しくなり、
何軒かTSUTAYAに電話しましたがどこもとっくになし。


『ここはありそう( ̄ω ̄)』


って思って最後に電話したしたところは、ビンゴ。


関西空港店( ̄ω ̄)


さすがに簡単には行けね~~~ヽ(゜▽、゜)ノウミノウエ~
ってわけで、あきらめました。


ま~、そんなわけで、せどりのことだけじゃなく、
なんでも後手後手になってしまってます。
あかんなあ。


以上、情報収集能力ゼロの私がお届けしました。

楽天市場でにんにく玉注文しました

先ほど、コレを注文しました。





毎日毎日、もう何年もしんどくて。
すっきりしない。
ダルイ。
元気がない。
そんな感じがず~~~~~っと続いています。


性格的なもんかもしれませんが、
ほんと・・・しんどいんです。

あと、やる気の問題かもしれませんが、
ほんと・・・ダルイんです。

もひとつ、精神的なものが大きいのかもしれませんが、
ほんと・・・元気がないんです。

一応、低血圧なのも関係あるかもですが・・・


で、別ブログのお友だちに「えがおの黒酢」だったかな。
教えてもらったのですが、「毎日飲む」ってことすらしんどく、効果のほどは分かりませんでした。
(お友だち、ゴメンね。せっかく教えてくれたのに)
それと同じ時期にせどりを始めてちょっと忙しくなり、しんどいもののなんとなくそれっきりに。


最近、旦那が「(有名にんにくサプリ)お前コレやったらいいんちゃうん」って言ってたのですが、
今日そのCMをやってたんで電話をしてみました。


『今から10分間、オペレーターを増やして対応します♪』


って言ってたのですが、電話がオペレーターさんにつながらない^^;
つながらな~い、つながらない。
なので電話を切って、ちょっとネットで調べてみました。


で、たどり着いたのが、『にんにく玉』。
そのHPによると、ソフトカプセルよりも、にんにく玉のようなタイプのほうが、
いい成分の含有量がはるかに多いみたい。


私の大好きな楽天市場でも売っていたので、1コ注文してみました。


もう少しお安い普通タイプでもよさそうなのですが、
ゴールドのほうが効きがよさそうなので。
普通タイプはコレ。




まだ届いてないし、なんとも言えないのですが、
いい感じかな~。
ニオイだけが心配やけど・・・(大丈夫らしいのですが)


朝スッキリ起きれるようになりますように( ̄人 ̄)
あと、元気になって、推定室温40度の部屋の整理整頓をできますように( ̄人 ̄)


で、元気にせどりに出かけられますように。

危険だ

少し前から気付いていたこと・・・
やらなければいけないこと・・・

それが、おととい、今日で最優先事項に変わったという話。
私のTO DO リストとでも思ってください。
完全に私の独り言です。


まず、爪を切らなければならない。
今もカチカチカチカチ爪があたって、文字が打ちにくいのなんのって。


そんなことよりも、土曜日。
落札してもらえた本を探しに2階へ。


我が家は1階のリビングにパソコンが置いてあり、
本の保管は2階の2室。
そこに元々あった本棚やカラーボックスの開いているところに、
出品した本を「適当に」置いています。


「適当」というと言い方が悪く聞こえますが、
目につく開いている場所に順次入れて行ってるってことです。


  今、両手の人差し指・中指・薬指の爪を切りました( ̄ω ̄)


最初は、本棚・カラーボックスのある部屋に適当に入れていってたのですが、
もう入れ場所がなくなったので、別の部屋に進出。


入れ場所がなくなったとっても、きちんと整理すればまだまだ入ると思うのですが・・・


で、別の部屋の机の上に、出品した本を置き、
未出品物が紺色の袋に入ったままビニールシートを敷いた床に並べて置いています。


そんな状態の中、土曜日。
本を探しに行ったわけですが・・・


「ない」


少し前からうすうす気づいていたのですが・・・
そろそろSKU?棚管理をきちんとしないといけない本の量になってきているようです。


今まででしたらあるまで探すのですが、
ここ最近めっちゃ暑くて、特に土曜日は暑いのと寝不足で息苦しくなり、
1分で冷え冷えのリビングに戻り、
また2階、またリビングの繰り返し。


「ない」といっても「ある」のは分かっていたのでもちろんちゃんと見つかりました。


それと同じことが、今日もあったんですよねぇ。


今の私の本の探し方は、
『記憶』『残像』『心の眼』
なんです。


「確かあの本棚のあそこに入れた」

「あの青い表紙、あそこで見た気がする」

「(ΦωΦ)」


少し前までは、これでじゅうぶんいけたんですが、
今ではもう無理になってきています。
そして、ほんっとに暑くて、1度に1分が限界ヽ(゜▽、゜)ノ
おまけに足場も悪い。


というわけで・・・
2階の整理をし、本をSKUで管理し、未出品撲滅に向けて頑張ります。


どこがTO DO リストやって感じですが、最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。


今日の発送は5件。
私にしては多いです。
合計金額5000円ちょい。
ありがたいです。


梱包は好きなのですが、要領が悪いので、コレもまた改善しないといけないです。


あ!
今気付きましたが、暑くて息苦しくて1分しか滞在できないおそらく40度を超えている部屋で、


どうやって整理整頓をすればいいんでしょうか?(。・_・。)


夜・・・といっても暑いし・・・
9月も残暑が・・・
えっと・・・10月?
ん?
( ̄∇ ̄;)


しばらく、心眼を研ぎ澄ませることを最優先にしたほうがよさそうです(ΦωΦ)

心がダメ

子どもたちに怒鳴りちらして
「片づけろっ(#`皿´)ノ」
と言ったリビング。


よっぽど母が怖かったのか、2人で力を合わせてセッセセッセとおもちゃを片づけたら、
パソコン周りだけがどえらい状態になりました。


パソコン周り・・・私のテリトリー・・・(*´▽`*)
本・本・本・本・梱包資材


エヘヘ(^ε^*)


猛省しとります( ̄^ ̄)ゴメン


さて・・・
今日はまたちょっぴり心がダメな日。
猛省して私1人だったのリビングのクーラーを付けずに
5時間過ごしたからかなあ。
体もダメに(´・ω・`*)←バカ


そんな中のヤフオク出品終了のメールが数件・・・
ありがたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ココロニシミルゼ


でも、日中の落札って、発送に悩みます。
早めにご入金いただけたら、コンビニに行けます。
コンビニのメール便当日集荷締め切り後でも複数件発送があれば、集荷に来ていただけます。
(いや、1件で来てもらったこともあるけど、ほんと~~~に申し訳ない気持ちでいっぱいになります)


でもでも、ご入金が4時過ぎ・・・
80円1件だと・・・
ムリック(`・ω・´)
  ↑
分かる人いると嬉しい


私の性格上、すぐに発送させていただいたいのですが、
泣く泣く明日送らせていただくことにしました。


ヤフオクの商品説明の発送のところに、体調天候タイミングですぐの発送ができない旨は書いてるんですけどねぇ。
やっぱり、気になってしまいます。


そうそう。
先日遠出した帰りに、ブックオフに行きました。
メール便の発送もしたくてヤマトの営業所も調べていたのですが、
地図を見た感じ、ブックオフの近くっぽい。
どこかな~~~って思って初めての道を走ってると、
ブックオフの向かいがヤマトさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ブックオフ・・・ヤマト・・・自宅・・・


ブックオフ

          自宅

 ヤマト



こんなゴールデントライアングルに住んでる人、
え~な~(* ̄∇ ̄*)
せどらーさんじゃないと、あまり関係ないですけどね^^;


さて・・・
凹んでても、メソメソしてても、いじけてても、すねてても、
在庫が減るわけじゃないし、頑張ろうか。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


