主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっときた

今日私のとこにもやっときました。
アマゾンからの、あの送料とかの変更のメール。


マケプレではほとんど出品してないからか、
みなさんよりも相当遅れてのメールになったのかな^^;
なんたって、
ヤフオク:マケプレ=9.98:0.02
ですので^^;


メールが来る前から、みなさんのブログで内容は分かっていましたが、
なんせ↑のような出品比率なので・・・
あまりなにも思っていませ。
でも、0.02の出品でメール便で送れる分は全部速達にしてたので、
その分足が出ちゃうな~って感じです。


[ 2010/07/31 22:10 ] アマゾン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


