主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  2011年01月
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い本棚

さっき、アメブロにも書いてしまいましたが、
楽天でお安い本棚発見。





本棚っていっても、小さくて、CDやDVD向きかな?
(それでも少しはみでそう)


でも、送料込みでこのお値段なので、
納得です(`・ω・´)
廊下にも置けそうな、奥行きですしね。


いくら安いからといっても、私みたいに5個もかうのは、どうかと思われます( ̄ω ̄)
[ 2011/01/05 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/01 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


