主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  実はコレもってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はコレもってます

唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン

ISBN 978-4796674621


リンクもなにもしてない、粋な計らい(* ̄∇ ̄*)
携帯サーチで調べたら、赤字で小吉って出ました。


発売した時に母からもらったんですが(姉ももらってた)、
新品未開封のまま置いてたんですよね~。
ちょっと調べてみたら、よかったんでビックリしました。


母の眼に(ΦωΦ)


私がよかれと思って買った、今はやりの豪華付録の本は全然やのに~ヽ(゜▽、゜)ノ
母は無欲だったからよかったのかな^^;


母は実際使っているみたいですが、生地もしっかりしていて、なかなかいいとのこと。
もちろん母からもらったものなので売ることもできませんが、
使うこともできなさそうです( ̄ー ̄;)
[ 2010/08/27 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
未開封で保管してるって、とっても貴重じゃないですか!!私は、よく付録付きの雑誌買いますが、すぐ、開封して使ってしまいます(笑)
[ 2010/09/03 18:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★はづきさん★
これは自分が欲しくて買ったものじゃなかったので、たまたま未開封でした。
でも、明日またイブサンローランのムックが発売されるみたい・・・
どうなるのかな?って感じです。

自分で買ったのは、嬉しくてすぐ開けちゃいますよ~~~。
で、あまり使わない( ̄∇ ̄;)
[ 2010/10/11 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


