fc2ブログ

主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  >  梱包 >  梱包グッズ買いました

梱包グッズ買いました

先ほど、梱包グッズを買いました。


茶封筒、OPP、


コレと、


コレ。


たくさん買ったつもりやけど、3399円。
持ってたポイント1106円全部つぎ込む(期限付きポイントもあったしね)。
で、もらえるポイント320P。
やっぱポイント10倍はデカイ♪


発砲クッションシートは、多分ミラーマットのこと。
ダイエットプチと普通のプチプチの違いが分からんし、
ちゃちかったらどうしよ~((((゜д゜;))))と思ったけど、
気になって購入。
何センチ幅の物を買えばいいのか分からんかったけど、適当に・・・


ああ、届くのが怖い((((゜д゜;))))
相当な場所をとるはず・・・
うーーーん。


またしても・・・


自分を追い込んでしまったΣ(-`Д´-;)


もう、売りまくるしかありません~~~(ΦωΦ)
[ 2010/06/23 23:37 ] 梱包 | TB(0) | CM(5)
相互リンクのお願い
はじめまして、「もっとヤフオク!」というサイト運営者のryoutaと申します。

「もっとヤフオク!」はヤフオクをもっと使いやすくしたホームページです。

「主婦とヤフオクとせどり」様のブログを拝見いたしまして、ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

当方では「主婦とヤフオクとせどり」様のブログにリンク済みです。一度「もっとヤフオク!」を御覧頂いて相互リンクを考えて頂けませんでしょうか?

ぜひよろしくお願いいたします。

「もっとヤフオク!」:http://mottoyafuoku.com/

メール:info@mottoyafuoku.lolipop.jp
[ 2010/06/24 03:29 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
ryoutaさま


はじめまして。
コメント・リンクありがとうございました。

HP見させていただきました。
とても見やすいですね^。
メーラーダエ門・・・私も実際見てみたかったです。

しかしながら、私のブログとは内容が違うように思われます。
せっかくリンクをしてくださったのに、申し訳ないのですが、
相互リンクはお断りさせていただきます。
ですのでお手数おかけしますが、私へのリンクも削除してくださいね。
[ 2010/06/24 06:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
梱包グッズ、私もそろそろ買わないといけないんですが、42m巻きのプチプチはど~んと存在感がありますからね~。ぎりぎりまで使って買ってます。
うちはいつもダイエットプチですよ。
若干膨らみが小さい感はしますが、通常使用には全然問題ないと思います。
評価にも書かれた事ないですし。
プチプチがどんどん使えるようにたくさん売れるといいですね。
うちは、う、売れない・・・。
[ 2010/06/24 08:56 ] [ 編集 ]
ケイSさんへ
お返事ありがとうございます。

リンクの件、了解しました。

「せどり」楽しそうですね。相互リンクのお相手を探しているうちにこちらを見つけました。「ヤフオクでもっと儲ける アマゾン電脳せどりリスト」http://あまぞん.biz/

もうご存じかもしれませんけれど、なかなか面白かったもので。
[ 2010/06/25 00:54 ] [ 編集 ]
Re: ケイSさんへ
★ryoutaさん★

失礼なお返事に対して、親切なコメントありがとうございます。
教えてくださったところ、勉強になります。
[ 2010/06/26 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -