主婦とヤフオクとせどり

主婦がヤフオクとせどりをマイペースに
主婦とヤフオクとせどり TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月

お久しぶりの更新です。
アメブロのピグチャットには、よく行ってるんですけどね^^;


今、午後6時までの売上げを計算してみました。


ヤフオク 32点 53020円
マケプレ  4点  8682円

合計   36点 61720円


こんな感じです。

9月に入ってから、やる気もどん底で、
仕入れも出品もほとんど何もしていませんでした。
ようやく、今月中旬から少しやる気になったところ。
この週末、笑けるくらい仕入れてきました。
それを出品しまくって、12月は10万超えたいです。


ヤフオクメインで頑張っているのですが、
FBAしよっかな。
FBAしたらさ、旅行しようが、家出しようが、気にしなくていいもんね(* ̄∇ ̄*)

デジカメの充電器がなくなってもいいもんね(´・ω・`*)←1ヶ月以上探してる・・・

なんかFBAのをしようとしている動機が、他のせどらーさんとは全然違うような気が・・・

ま、私らしくていっか( ̄ω ̄)
[ 2010/11/30 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々マケプレ

ブログも久々。
マケプレでのお買い上げも久々です。


教育関係の本。
740円。


アマゾンを見てみたら、
最低価格140円代。


ずいぶん飛んで買っていただけたな~。
多分、版が私の方が新しかったのかな?


昨日はヤフオクで3000円のが1冊売れてくれたので、
気分的にも嬉しいです。


昨日は夜にちょこっと仕入れ。
今話題の人のモノを買えました。
寝かして売れたら嬉しいなあ。


あと、まったく知識のないゲーム。
今まで3本しか買ったことないけど、
そのうちの1本を再びフリマでゲット。
さらに、非せどらーの友だちからの情報で、
いいゲームを教えてもらったので、
これからブックオフに行くたびにチェックしよう。


こんな感じ。


毎日ギラギラとはしてませんが、
やっぱり成功したいって気持ちはくすぶってます。
まだ消えてませんよっ。


それと旦那。
なんか仕事がかなりきついみたいで、
やめてせどり1本でやってけないか、
やたらと聞いてくる・・・
絶対、たそがれ親父さんのブログをはじめ、
専業の方のブログは見せないでおこう・・・
でもセンスは私よりはるかにあるので、
向いてるような気はします^^;
[ 2010/11/02 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

電脳せどりされた

先日、ちょいとショックなことが。


電脳せどりされたっぽいヽ(゜▽、゜)ノ


今酔ってるので、詳細は後日。
[ 2010/10/27 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんとか どうにか

お久しぶりです。
9月はさっぱりやる気も起きず、仕入れも出品も全然してませんでしたが、
ここ数日、やっとやる気になってきました( ̄ω ̄)イエーイ


で、昨日から三脚広げて月刊誌の撮影・・・
仕入れてから4ヶ月くらいほったらかしにしてたのでは?!
やっとこさ・・・やっとこさやる気になりました(*´▽`*)


でも月刊誌出してたら飽きるんですよね( ̄ω ̄)
つまんな~~~い( ̄ε ̄)って気持を抑えながら、頑張ってます。


すべては生活のために!!! 


   ほんと、ヤバいんですよ・・・


まあ、そんなこんなで・・・


なにわのオバちゃんパワー、見したるで~~~(* ̄∇ ̄*)


   ええ、お察しの通り、酔ってますよ。祝日の午後から。

後手後手や

ここんとこ、家族の体調不良が続いている我が家。
それはもう呪いのよう。
体調の方は落ち着きましたが、私の心が折れてます。
で、飲んでます( ̄ω ̄)
午後6時にもなってないのにヽ(゜▽、゜)ノ


それはいいとして・・・


何事も後手後手になっとります。
今他の方のブログを読んで、「ポケモンぴあ」って本が品薄、
ヤフオクでは発売前にしてすでに定価超えってのを知りました。


この本・・・
何でやったか、だ~いぶ前から知っとったんですよ。
個人的にポケモン大好きなので(^ε^*)
でものんきにかまえてたら、こんなことに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
転売目的じゃなく、ほんとに我が家用に欲しいです。
3つくらい。


『やっぱ転売目的じゃんΣ(ノ∀`*)ペチ 』
って思った人います?
いえいえ、ほんとに、子どもたちの分+私の分で3つ。
前回のDSのソフトかって、
ゴールド1つ、シルバー2つありますから^^;


『じゃあ、こんどのブラック・ホワイトも3つ?Σ(ノ∀`*)ペチ 』
いえいえ。
子どもの目が悪くなることと、私が家事せどりを丸投げにする可能性100万%やったため、
予約もしないでいたんですが、
めったに行かないTSUTAYAに行った時に
『予約特典のポーチはなくなりました』
ってのを見てムショ~~~にポーチが欲しくなり、
何軒かTSUTAYAに電話しましたがどこもとっくになし。


『ここはありそう( ̄ω ̄)』


って思って最後に電話したしたところは、ビンゴ。


関西空港店( ̄ω ̄)


さすがに簡単には行けね~~~ヽ(゜▽、゜)ノウミノウエ~
ってわけで、あきらめました。


ま~、そんなわけで、せどりのことだけじゃなく、
なんでも後手後手になってしまってます。
あかんなあ。


以上、情報収集能力ゼロの私がお届けしました。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
主婦で30代前半の2児の母です。
関西在住。
本が大好きです。
2010年4月からせどりを始めました。。
毎日心折れながらも、楽しんでます。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
スポンサードリンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


